復活へ

昨日は岡本和真選手が2本塁打を打ってようやく4番の仕事をしてくれて勝ちました。


昨日の勝ちはかなり大きいですね。

4番が2本塁打打ったこともそうですし、阪神をこれ以上調子に乗らせない為にも勝てて良かったです。


これで4番が復活してくれれば良いんですがね。



そして復活と言えば二軍の試合に出場している丸佳浩選手、中島宏之選手、ウィーラー選手、若林晃弘選手の復活はいつになるのでしょうかね?


二軍の試合を見ている限りはもうすぐにでも一軍でも良さそうなんですがね。

スタメンで無くても代打からならば行けそうですし、それにもともと丸佳浩選手以外はレギュラーを確約されていた選手ではないですからね。


その丸佳浩選手は昨日は左翼手として出場しました。

一軍では松原聖弥選手が中堅手としてスタメン出場しているのでそのまま松原聖弥選手を中堅手丸佳浩選手を左翼手に起用するつもりかもしれないですね。


そうなるとテームズ選手はどうなるのかとか有りますが、それはその時には原辰徳監督が考えるでしょうね。


それにしても指名打者が使えれば良いのにと思ってしまいますね。

セ・リーグの他のチームも指名打者が使えれば面白そうなチームも多そうなんですがね。

なぜ反対してたのか疑問でしか無いですね。


昨日は大きい勝利となりましたが今日も勝ってこそなのでしっかりと勝ちましょう。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


鈴木愛理は今日から22時から放送されるAbemaTVのドラマにも出演するみたいなので木曜日22時について愛理からのお知らせです。

www.instagram.com


個人的にはたくさん愛理が見れるであろうEテレを見ますがね。