試合結果 ◯7ー2

◯7ー2で勝って11勝6敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 6 0 0 0 7
DeNA 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2


香月、吉川本塁打で勝利。


試合は初回に梶谷隆幸選手のタイムリーで先制します。

しかしすぐに同点にされます。

6回に相手のミスで2点を取ります。

さらに香月一也選手の3ラン本塁打、吉川尚輝選手の本塁打で一挙に6点差にします。

そのリードを戸郷翔征投手、鍵谷陽平投手、高梨雄平投手、高木京介投手、田中豊樹投手が抑えて勝ちました。


これで6連勝となりました。


戸郷翔征投手は6回1失点と先発としてはしっかりと仕事をしてくれましたね。


中継ぎ陣も投げられましてし良かったですね。



野手は香月一也選手がトドメとなる3ラン本塁打を打ちました。

もうすぐスモーク選手が一軍に来るとスタメンでの出場は減ってしまうかもしれないので良いアピールとなりました。


そして吉川尚輝選手は二軍の試合に出てから別人の様になりました。

香月一也選手、廣岡大志選手も二塁は守れるのでここからが勝負となりそうです。


明日は今村信貴投手が先発します。

勝って今週全勝と行きましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 70 22 6 2 2 .314
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 70 13 11 1 0 .186
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 34 6 1 1 0 .176