試合結果 ○2ー1

○2ー1で勝って4勝2敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 0 0 0 2 0 × 2


廣岡のタイムリーで勝利。


試合は2回に先制されます。

その後は0点が続きますが7回に相手のミスと廣岡大志選手のタイムリーで逆転して勝ちました。


今日は丸佳浩選手、中島宏之選手、さらに試合直前にウィーラー選手を欠いた中でなんとか勝ちましたね。

新型コロナウイルス感染については後でわかり次第書きます。


先発の今村信貴投手は7回1失点と良かったです。

次も期待しています。



そして決勝タイムリーは廣岡大志選手が打ちました。

ようやく仕事が出来ましたね。

次も期待しています。


香月一也選手もあわや本塁打となる安打を打っていました。


主力が離脱することになるので廣岡大志選手や香月一也選手の出番も増えそうなので期待しています。



そして相変わらず岡本和真選手がさっぱりでした。

梶谷隆幸選手もそろそろ打たないと巨人ファンがうるさくなって来そうです。

2人が打ってくれればもっと楽に勝てるはずですからね。

火曜日からしっかりと打って欲しいです。


来週はどうなるのかまだわかりませんがこれ以上感染者が増えないと良いですね。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 31 7 2 0 2 .226
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 34 6 4 0 0 .176
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 14 0 0 0 0 .000