巨人も

今日は本来ならば日曜日なので競馬の予想を書きますが、急遽巨人について書きます。


丸佳浩選手、中島宏之選手に新型コロナウイルスの陽性反応が出ました。

さらに若林晃弘選手も疑いが有るみたいです。

さらにさらに亀井善行選手、増田大輝選手、北村拓己選手が濃厚接触者の可能性が有るのでこの6人が登録抹消されます。

でもこの3人に関しては濃厚接触者ではないと判断されれば火曜日には帰ってくると思われます。


しかし丸佳浩選手、中島宏之選手、若林晃弘選手はしばらく離脱することになりそうです。


そして今日は代わりに立岡宗一郎選手、香月一也選手、秋広優人選手が一軍に昇格します。

6人の代わりが今のところ3人なので3人欠いて戦う事になるかもしれないですね。

急遽二軍から3人が昇格したので二軍の試合は中止になりました。


思いがけない事で昇格となりましたが秋広優人選手を一軍で見れる事になりました。

チャンスなので掴んで欲しいです。



大阪杯の予想は別の記事に書きます。