ダービー興チャレンジトロフィー

今日は中山競馬場でダービー興チャレンジトロフィーが行われます。


枠順です。


ウインカーネリアンが取消になっています。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
スマイルカナ 柴田大知
11 カテドラル 田辺裕信
13 トーラスジェミニ 原優介
ボンセルヴィーソ 小幡巧也
レイエンダ 丸山元気


こんな感じです。


◎はスマイルカナにしました。

前走は牝馬限定の中山競馬場のマイルを勝っているので今回も期待しました。


明日は三冠馬コントレイルの今年初戦です。

まずは今日しっかりと当てたいですね。




次に巨人は今日も東京ドームでヤクルト戦です。

昨日みたいな試合はもう見たくないのでしっかりと野手陣は仕事をして欲しいです。

特に4番にそろそろ一発が欲しいです。

ヤクルトの4番は今年僅かに3安打ですが、その全てが本塁打と4番らしい活躍ですね。

岡本和真選手も一昨日は決勝タイムリーを打っているので仕事をしていない訳ではないですがやはり4番の仕事は本塁打なので今日こそはしっかりと打って欲しいです。


もちろん梶谷隆幸選手、坂本勇人選手、丸佳浩選手もこのままで良いわけないのでしっかりと打って欲しいです。


今日はしっかりと勝ちましょう。