岸本ゆめの21歳

今日はつばきファクトリー岸本ゆめのの21歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


岸本ゆめのちゃんはつばきファクトリーではお笑い担当何ですかね?

独特のギャグを持っていますからね。


でも歌のパフォーマンスはつばきファクトリーでも随一です。


21歳でも独特のギャグを見せて欲しいです。

お誕生日おめでとうございます。



バースデーイベントも行われるのでそのグッズです。


イベント行く人は楽しんで欲しいですが、しっかりと対策をして欲しいです。



つばきファクトリーは来月にアルバムを発売しますが、樹々ちゃんが詳しくブログに書いてくれています。


さらに樹々ちゃんの写真集の動画が公開されました。



その他のつばきファクトリー情報です。




次に今日から鈴木愛理がレギュラー出演する「クラシックTV」が22時からEテレで放送されます。

毎週愛理が見れます。


この時間に見れない人も翌週の朝10時25分から再放送も有ります。

さらにこちらは毎週なのかはわかりませんが今回は日曜日の15時からも再放送が有ります。


楽しみですね。



最後に巨人は昨日今年初黒星となりましたが、その原因の井納翔一投手が二軍に行くことになりました。


これは井納翔一投手の責任よりも投げさせた監督、コーチの責任です。

怪我の前にも一軍での登板が少なかったですからね。

焦らずにしっかりと調整して欲しいです。


昨日は負けましたが桜井俊貴投手、田中豊樹投手が今年初登板でしっかりと投げられたのでそこは良かったです。


今日は高橋優貴投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

今日は必ず勝ちましょう。