今日20時15分

今日の20時15分からつばきファクトリーYouTubeにて生配信を行います。



生配信の中で嬉しいお知らせが有るみたいです。

何なんでしょうかね?

生配信と言うのがポイントかもしれないですね。

わかり次第書きます。


さらに100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラスにて22時からつばきファクトリーのメジャーデビュー日にBSスカパー!で生放送された「つばきファクトリーハロプロ!TOKYO散歩~メジャーデビュー4周年記念!スペシャル~」が放送されます。

生放送では入りきらなかったシーンも有るみたいです。

ネタバレになりますが矢島舞美中島早貴も登場します。



その他のつばきファクトリー情報です。



最後にBSスカパー!では20時からBuono!のラストライブが放送されます。

去年はYouTubeでプレミアム公開されましたが、テレビでは初めてだと思われるのでチェックして欲しいです。


でもつばきファクトリーの生配信と被るので注意して欲しいです。