嬉しいお知らせ

昨日、つばきファクトリーからこんなお知らせが来ました。


25日の20時15分からYouTubeつばきファクトリーチャンネルにて生配信を行います。

嬉しいお知らせと書いているのでこの生配信で嬉しいお知らせが発表されるのか、生配信が嬉しいお知らせなのかはわかりません。


動画が何かを撮影している感じなので普通に考えると2冊目のファンブックの発売ですかね?

それともシングル、アルバムの発売もしくはホールコンサートの発表とかですかね?

明後日が楽しみです。



次に巨人についてです。


開幕戦を含めて東京ドームでの試合開始が18時から15分繰り上がって17時45分となりました。

21時までに試合を終わられる為みたいですが、15分とは中途半端ですね。

30分もしくは1時間繰り上げるべきだと思いますがね。


さらに正式に延長戦の廃止が発表されました。

9回終了で試合終了です。


これで中継ぎ投手を惜しみ無く投入出来ますね。

でもそうなると逆に投手交代が増えて試合時間が長くなる可能性も有りますね。


もっと考えてルールを決めて欲しいです。



そして6戦目の先発に高橋優貴投手の名前が上がりました。

阪神戦で5回1失点と結果だけ見れば悪くなかったのに二軍に落とした高橋優貴投手に託すみたいです。

今日から二軍は西武3連戦です。

その中で投げて最終的には決めるみたいです。

ちなみに西武3連戦はBSスカパー!で生中継されます。


阪神戦のあとに高橋優貴投手を二軍に落としたのは平内龍太投手、畠世周投手にもまだチャンスが有ると思わせる為だったんでしょうね。

でも2人ともにイマイチでしたからね。

それで結局は高橋優貴投手に決まったと言う訳です。


開幕ローテーションは開幕戦から菅野智之投手、戸郷翔征投手、今村信貴投手、サンチェス投手、井納翔一投手、高橋優貴投手と決まりました。


井納翔一投手は大丈夫みたいです。

この6人でどれだけ回せるかですね。

しっかりと投げて欲しいです。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


イベントについてです