井納離脱

今日から巨人は中日とバンテリンドームナゴヤで2連戦です。

どちらも17時試合開始です。


今日の先発はサンチェス投手です。


あちらは去年の沢村賞投手なのに開幕投手ではない投手です。

このまま開幕2カード目の初戦もこの2人が先発する可能性が高いので前哨戦となりそうです。


個人的には開幕4戦目に投げられて開幕戦に投げられない理由がわからないんですがね?

相手チームの事を言っても仕方無いのでしっかりと打って欲しいです。

ちなみに坂本勇人選手はこの2連戦も欠場みたいです。

しっかりと治して開幕には間に合わせて欲しいです。


さらに炭谷銀仁朗選手が二軍、岸田行倫選手が一軍になりました。

岸田行倫選手はチャンスを貰ったのでしっかりとアピールして欲しいです。


そして残念なニュースです。

井納翔一投手が怪我で明日の先発を回避することになりました。

多分開幕ローテーション入りも厳しいと思われます。

しっかりと治して欲しいです。


逆に平内龍太投手は明日先発のチャンスを貰いました。

さらに畠世周投手も投げるみたいで、チャンスをしっかりと掴んで欲しいです。



次につばきファクトリー情報です。


テレ朝チャンネル2でひなフェスのつばきファクトリー、BEYOOOOONDSプレミアムの放送が発表されています。

さらにBSスカパー!ではハロプロ関連のライブ映像がたくさん放送されます。

℃-uteBuono!のライブも放送予定です。

もちろんつばきファクトリーのライブも有ります。

詳しくはTwitterを見てください。


最後に鈴木愛理情報です。

8月28日に開催される「Animelo Summer Live 2021 -COLORS-」に出演します。

アニサマなのであの人も一緒です。