きたら?

昨日、原辰徳監督がこんな提案をしたと言う記事が出ていました。


来日が遅れている外国人選手を東京ドームに隣接するホテルに集めてそのホテルで2週間の隔離、その間に東京ドームで練習させると言う提案です。


ホテルと東京ドームは地下で繋がっているので他の人には迷惑はかけないように移動できるみたいです。


この提案についてNPBの反応がこれです。


提案が来たら考えたいと言う事です。


こう言うのは監督からでは無くてNPBが考える事なんでは無いですかね?

そんな権限がないならばコミッショナーってなんなんですかね?


考えたいとは滑稽ですね。

去年から無能ぶりが目立ってます。


もっと真剣にプロ野球を良くするようにして欲しいです。



最後に鈴木愛理のバースデーイベントの開催が発表されました。


誕生日前日の4月11日日曜日に江戸川区総合文化センターで行われます。


去年はもともと誕生日近くでのイベントの開催が予定されていなかったので2年ぶりの誕生日近くでのイベント開催となります。

どんなイベントになるのか楽しみです。