4試合連続完封

今日はまずは鈴木愛理からのお知らせです。



前にお知らせしたドラマとは違うドラマにも出るみたいです。


詳しくはTwitterやホームページを見て下さい。


正直良くわからないのでね。


さらに昨日は愛理がこんなツイートをしていました。


誰かが愛理に伝えたのか、愛理自身がそう思っているのかはわからないてすが、個人的に思っていたことに愛理が答えてくれた形になりました。


正直なところ、俺が好きなのは歌手鈴木愛理で、モデル鈴木愛理や女優鈴木愛理は正直なところどうでも良いと思っています。


でもモデルや女優の仕事が歌手に返ってくるならばするべきだとも思うので頑張って欲しいですがね。



次につばきファクトリーについてです。

来週月曜日につばきファクトリーの特番が放送されますが、その中で大喜利を行うみたいでその答えをファンに募集しています。


良いのが思い付いたらメンバーを助けてあげて欲しいです。


その他のつばきファクトリー情報です。



最後に巨人は今日は休養日です。


タイトルに書いた4試合連続完封とは一軍と二軍のそれぞれ対外試合の2試合が共に完封で一軍と二軍合わせて4試合連続完封と投手陣は良い感じにアピールしている感じです。


対して一軍の野手の体たらくぶりは酷いですね。

足も武器のはずの松原聖弥選手が2試合連続で併殺打を打つとか何を考えて打っているのかですね。

綺麗な安打なんかいらないんですよね。

もっと自分を活かす打撃をして欲しいです。

このままならばS班に勝つのは難しいでしょうね。


明日は日本ハムとの練習試合が予定されています。

まだS班だった丸佳浩選手、梶谷隆幸選手、ウィーラー選手、亀井善行選手などの外野手候補は出ないと思うのでしっかりとアピールして欲しいです。