沖縄メンバー

巨人の沖縄キャンプに参加する選手が発売されました。


今一軍にいる選手とS班が合流する形になりました。

一気に人数が増えましたね。

ここからサバイバルが本格的に始まります。


その目安となるのは試合です。

沖縄での試合日程です。


ほぼ毎日試合が有ります。

しっかりとアピールして欲しいです。


さらに今日からは宮崎キャンプに三軍の選手も来ました。

その三軍のメンバーです。

ここに名前の無い人は三軍ですらないリハビリ組となります。

田口麗斗投手、太田龍投手などです。



次に今日のシート打撃についてです。


岡本和真選手が流石ですね。

戸郷翔征投手も良い感じです。


最後にここまでの総括について原辰徳監督らが話しています。


沖縄キャンプでどの選手が結果を出すのか楽しみです。