樹々ちゃんと電話?

昨こんな動画が公開されました。


樹々ちゃんとテレビ電話をしているような気分になれます。


そんな樹々ちゃんも出演する3月以降のハロコンについての発表が有りました。


タイトルの「花鳥風月」に合わせて花、鳥、風、月の4組に分かれての公演になります。


つばきファクトリーはそれぞれ2人ずつに分かれます。


花組新沼希空小野瑞歩


鳥組は山岸理子、谷本安美。


風組は小野田紗栞秋山眞緒


月組岸本ゆめの浅倉樹々


となっています。


来月の1日に今後の予定として書きますが、それぞれがどの公演に出演するのかはホームページを見て下さい。


その他のつばきファクトリー情報です。


次に鈴木愛理からのお知らせです。


バレンタインイベントのグッズが発表されました。



最後に巨人情報です。


太田龍投手が東京に帰りました。


ここでの離脱は今年に響く可能性が有るので残念ですね。


でも残った選手はライパルが離脱してくれたのでチャンスですし、1番チャンスをもらったのが奈良木陸投手ですね。

育成選手なのでしっかりとアピールして欲しいです。


今日はこれから紅白戦です。


野手は20人が沖縄メンバーだと書かれている記事を見たのでS班と大城卓三選手と岡本和真選手は確実だと思われるのであと8人となります。

誰がその8人になるのか注目です。