今年も違う

プロ野球セ・リーグパ・リーグの試合開始時間入りの全日程が発表されました。



巨人は3月26日に18時から東京ドームでDeNA戦です。


対して日本ハムは同じ日に16時から楽天生命パーク宮城楽天戦です。


去年はもともとの日程ならば巨人戦だけがナイターだったので久しぶりに地上波で開幕戦が見れるはずでした。

しかし新型コロナウイルスの影響で開幕は延期されて結局は全試合ナイターでの開幕となったので北海道では巨人は地上波で見れませんでした。


今年は巨人が18時、日本ハムが16時となっているのでどうなるのかわからないです。

日本ハムの試合をやって終わり次第巨人戦なんでしょうかね?


日本ハムの相手が今あの人が帰ってくるかもしれない楽天なのでもしもいきなり開幕投手ならば北海道の日本ハムファン以外の人も注目かもしれないです。


ちなみに交流戦の日程も発表されました。


2年ぶりの交流戦となります。


巷ではパ高セ低なんて言われているので今年はどうなるでしょうかね?


キャンプインまであと5日です。