早く来週に

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

今週は休載なので新たな事は書きませんが、これからのONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになるかもしれないです。












































































最新話の1001話現在ではルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラーがカイドウとビッグ・マムとの戦いが本格的に始まりました。


その他の麦わらの一味はサンジはプラックマリア、フランキーはササキ、ジンベエはフーズ・フーとそれぞれ飛び六胞と対峙しています。


ナミとウソップは飛び六胞のうるティとページワンと戦っていましたが、今はお玉と共に何やら作戦を考えているみたいです。


チョッパーはクイーンの氷鬼の抗体を増産しています。


ロビンとブルックはチョッパーの側にいましたが、マルコにゾロと同様に運んで貰っている途中だと思われます。

なので2人はルフィのところに向かう可能性が高いです。


でもそうなるともしかしたらロビンはビッグ・マムに狙われる可能性が有るかもしれないです。

999話ではロビンだけは殺すなと言っていましたからね。

ビッグ・マムがロビンを連れていってしまって結局はカイドウだけを相手にするみたいになるかもしれないですかね?


四皇を2人を相手に勝てるとは思えないんですよね。


なので今後の四皇2人をどう倒すのかも楽しみです。



あと気になるのはキングとクイーンどちらとも誰も戦っていないと言う事です。

マルコが近くにいますが、ゾロ達を運んでいる途中なので戦っている感じでは無いですからね。


ルフィ側の戦力で戦える人は今のところはいないですからね。


ロビンとブルックがルフィのところではなくてキングとクイーンとの対決に向かえば戦うことになるかもしれないですがね。


それともマルコが戦うのかですが、さすがに2人相手は厳しいですよね。


それともロビンとブルックとマルコの3人で戦う事になるのでしょうかね?


それとも更なる助っ人の可能性も有るのでしょうかね?


それとも飛び六胞を倒した麦わらの一味やドレークが戦うのでしょうかね?


ヤマトは戦えますが、モモの助を守らないといけないですからね。


どうなるんでしょうかね?



今後がますます楽しみなワノ国編ですが、早く続きが読みたいです。


アニメも次の話からおでんの過去編に突入します。

こちらも楽しみです。