新メンバーオーディション

昨日、Juice=Juiceとつばきファクトリーが合同で新メンバーオーディションを行うと発表しました。



「ハロ!ステ」の冒頭で両グループのリーダーから発表されました。


個人的な感想としてはこれ以上増えるのは望んでいないんですよね。

新メンバーが入るのは良いんですが、8人よりも増やす必要性を感じないです。


大人数で活動する時代は終わった様に感じるんですよね。

新型コロナウイルスの影響で握手会も出来ないですからね。


それとも誰かの卒業が決まっているから誰かを入れるのでしょうかね?


今後つばきファクトリーがどうなって行くのでしょうかね?


個人的には浅倉樹々ちゃん次第です。

樹々ちゃんがいるならば今のままですが、樹々ちゃんが卒業するならばそこまでとなると思っています。


その樹々ちゃんの歌が聞ける動画が公開されています。


名前の由来になったアニメの曲を歌っています。


その他のつばきファクトリー情報です。



最後に鈴木愛理が来週の「うたコン」に出演します。

「うたコン」に出演するのは去年の2月以来で新型コロナウイルスが本格的に流行する前です。

シャ乱Qの「シングルベッド」を歌うみたいです。

12年前くらいにテレビで歌っているはずです。

今回は人気YouTuberのハラミちゃんとのコラボみたいで楽しみです。


その鈴木愛理が豪華対談をしています。


元モーニング娘。後藤真希さん、高橋愛さんとの対談です。


モーニング娘。が1番世間の目に触れていた時代を支えた後藤真希さんとモーニング娘。が1番世間の目から離れた時代を支えた高橋愛さんとモーニング娘。以外のグループの地位を確立させた鈴木愛理の対談となっています。


肩書きには主観も入っていますが、凄いメンバーですね。


この対談は「VOCE」の5月号に載るみたいです。