菅野残留について

昨日も書きましたが、菅野智之投手が今年も巨人で投げることになりました。



個人的には移籍するものと思っていたので残ってくれるのは嬉しいですね。

今年のオフには移籍の可能性がまだ有るみたいですがね。

今年のオフならば海外FAでの移籍となるのでポスティングシステムとは違って期限は無いですからね。

さすがにこのオフよりは新型コロナウイルスの影響も少なくなっているはずですからね。


あとは日本一にチームをしてから行って欲しいです。



菅野智之投手の残留に外野が何やら昔の選手を出して批判のような記事を出している人がいますが、今を例年と同じと考えているならば危機感の無い人ですね。

こんな人ばかりだから緊急事態宣言が再び出るのでしょうね。


菅野智之投手も新型コロナウイルスの影響が無ければ移籍していたかもしれないですからね。


シーズン始まる前から巨人の補強を失敗と書いている意味不明な記事も有りましたし、マスコミのレベル低下が酷すぎますね。

緊急事態宣言が再び出たのは無能なマスコミの責任でもありますからね。

批判ばかりで何も視聴者や読者に有意義な情報を与えられないならばマスコミも活動自粛して欲しいです。



最後につばきファクトリー情報です。


今日からのハロコンも予定通りに行いますが、行く人は今まで以上の対策をして欲しいです。