中山金杯、京都金杯

今日から中央競馬も始まります。


初日は毎年恒例の中山金杯中山競馬場で行われますが、京都金杯は今年は中京競馬場で行われます。

今年からはしばらくは京都の名前がレースに付いていても京都競馬場では行われません。


中山金杯の枠順です。


京都金杯の枠順です。


中山金杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
カデナ 三浦皇成
11 ディープボンド 和田竜二
14 ヴァンケドミンゴ 藤岡康太
ロードクエスト 西村淳也
17 バイオスパーク 池添謙一


京都金杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 シュリ 武豊
15 サトノアーサー 坂井瑠星
メイケイダイハード 酒井学
ケイアイノーテック 藤岡佑介
レッドアネモス 吉田隼人


こんな感じです。


全然自信がありませんが、中山金杯カデナを◎にしました。

この中では大阪杯4着など実績は一番だと思いますからね。


京都金杯はシュリにしました。

2走前に同じ舞台で勝っているので期待しました。


まずは最初に当てたいですね。



最後に首都圏を中心に緊急事態宣言が出るみたいですが、それによる影響がどう出るのかまだわかりません。

わかり次第書きます。