2020年の矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理

今日は今年の矢島舞美中島早貴鈴木愛理について書きます。


今年からはこの3人のみ書きます。


まずは矢島舞美です。

今年は舞台の出演は有りませんでしたが、テレビドラマには「ルパンの娘」、「科捜研の女」など6作品に出演しました。

映画も「初恋」が公開されました。

ハロプロメンバーが総出演した「ソロフェス」ではMCをしました。


残念ながらレギュラーのテレビ、ラジオが終了してしまいました。


朝にも書いた様に現在は自宅待機をしていますが、来年も女優矢島舞美をもっとみせて欲しいです。



次に中島早貴です。

今年も舞台中心の活動でしたが、ほとんどが中止になってしまいました。

でも矢島舞美ちゃんやBerryz工房須藤茉麻ちゃんとイベントを行いました。

来年は舞台女優中島早貴をみたいですね。



最後に鈴木愛理です。

今年の鈴木愛理と言えばこの曲ですね。


【MV】鈴木雅之『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』TVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」OP主題歌


鈴木雅之さんの「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」です。


今年は鈴木雅之さんには頭が上がりませんでしたね。


歌番組はほぼこの歌での出演でした。



そして鈴木愛理としては5曲デジタルシングルとして発売しました。


BABY! WE CAN DO IT!


鈴木愛理 - 『BABY! WE CAN DO IT!』(Airi Suzuki [BABY! WE CAN DO IT!](Music video)


Let The Show Begin


鈴木愛理 - 『Let The Show Begin』(Remote ver.)

鈴木愛理‐『Let The Show Begin』(Music video)


Easy To Smile


鈴木愛理 - 『Easy To Smile』(Music video)


きみにだけ人見知り


鈴木愛理 - 『きみにだけ人見知り』(Home Demo ver.)


真夜中のメリーゴーランド


鈴木愛理-『真夜中のメリーゴーランド』(Music video)


この5曲です。


今年は℃-uteとしてメジャーデビューした2007年以降では初めてとなるCDの発売が有りませんでしたが、デジタルシングルを5曲も発売できました。


コンサートは今年の最大目標だった横浜アリーナ公演は一旦中止になりました。

ソロでのコンサートは1度も開催できませんでしたが、事務所の先輩中島卓偉さんとカバー曲中心のツアーを行いました。

ちなみに来年も行います。

今回は中島卓偉さんはいませんが、卒業したばかりの宮本佳林ちゃんなどがいます。

詳しい日程は今後の予定の時に書きます。



音楽以外では自分のブランドからリップを発売しました。


緊急事態宣言が出ている頃にはInstagramでのライブ配信を定期的にしたり、過去の鈴木愛理Buono!のライブをYouTubeにて公開したりしました。

舞美ちゃんとのインスタライブも有りました。



来年はアルバムを発売して欲しいですね。


そして単独のライブが出来ると良いですね。



来年も3人が3人らしく活躍して欲しいです。