ベストナイン2020

今日はまずは鈴木愛理情報です。

今日の22時50分からEテレで放送される「クラシックTV」に出演します。

来週も放送されます。



次に今年のベストナインが発表されました。


投手部門で菅野智之投手。


捕手部門で大城卓三選手。


三塁手部門で岡本和真選手。


遊撃手部門で坂本勇人選手。


外野手部門で丸佳浩選手。


の5人が選ばれました。


大城卓三選手と岡本和真選手は初めての受賞となります。


その2人も含めて契約更改が行われました。




岡本和真選手が2億円を突破しました。

今年は二冠を取りましたが、個人的には調子の良いシーズンだった様には思えませんでした。

それでも二冠を取れたのは収穫だったはずです。

来年は二冠を当たり前にして、150打点と50本塁打を目指して欲しいです。



大城卓三選手は二桁本塁打を最低ラインにして欲しいです。


岸田行倫選手はスタメン出場をもっと増やせるように頑張って欲しいです。

個人的には他のポジションでの起用も視野にいれても良いように思いますがね。


田中豊樹投手は背番号が「59」に変更されます。

巨人の選手でファンの期待値と球団の期待値とが1番差の有る選手かもしれないです。

来年はファンを黙らせるピッチングをして欲しいです。


大江竜聖投手は今年の影のMVPと言っても良いかもしれないです。

いなければリーグ優勝はもっと難しかったかもしれないですからね。

来年は勝利の方程式入り目指して欲しいです。




最後に矢島舞美中島早貴情報です。

来年のバースデーイベントについてです。

誕生日当日に行われます。

間の6日には2人でイベントを行います。



そして今日はつばきファクトリー小野田紗栞のお誕生日です。

19歳となりました。

おめでとうございます。

バースデーグッズです。


夜に改めて書きます。