シーズン感謝祭

今日は巨人がシーズン感謝祭を行います。



今年はファンフェスティバルは行われないので、その代わりとなります。


日テレジータス、ネット配信も有るのでそちらで見れます。


新人選手の入団発表もあるみたいなので背番号などわかり次第夜にでも書きます。


ちなみに朝にはこんな記事が出てました。


2位指名の山崎伊織投手が「19」になるみたいです。

来年は投げられない可能性が高い投手には異例の抜擢ですね。


田中豊樹投手の時にも思いましたが、無駄に背番号でプレッシャーをかけるのはやめた方が良いと思うんですがね。


その田中豊樹投手はもちろん背番号変更となります。

何のための背番号「19」だったのか疑問です。

そこら辺は無策ですよね。


ちなみに1位の平内龍太投手は「11」になるみたいです。

ルーキーが10番台の背番号を2人も付けるのはいつ以来なんでしょうかね?

正式発表されたらまた書きます。



そして井納翔一投手の巨人入団も決定と言う記事も出ています。


井納翔一投手はCランクなので補償は全く無いです。

もしも来てくれるならばあとは本人の頑張り次第なのでしっかりと戦力になって欲しいです。


こちらも正式発表されたら書きます。



最後につばきファクトリー情報です。