試合結果 ●1ー5

●1ー5で負けて0勝1敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ソフトバンク 0 2 0 0 0 2 0 1 0 5
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


菅野4失点で完敗。


試合は2回に菅野智之投手が2ラン本塁打を打たれ先制されます。

さらに6回にも同じ打者に打たれ4点差にされます。

8回には高橋優貴投手が打たれ5点差にされます。

9回にウィーラー選手の犠牲フライで1点を返しますが負けました。


初戦は完敗でした。

下馬評通りになりましたね。


菅野智之投手は0点でしたね。

同じ打者に本塁打二塁打、タイムリーと打たれていてはダメです。

ここで負けるようでは今年の全てが水の泡と言っても良いです。


今日は87球しか投げなかったので中4日で第5戦もしくは中3日で第4戦に先発することも有るかもしれないです。

次はしっかりと投げて欲しいです。



高橋優貴投手は最悪の点のとられ方をしました。

1番に四球、盗塁されて、2番にタイムリーとなんとポンコツな点のとられ方をしたのでしょうかね。


明日は今日はベンチ入りしなかった田口麗斗投手と入れ替わっているかもしれないです。


代打で出てきた石川慎吾選手も明日は陽岱鋼選手と入れ替わって欲しいです。


明日は今村信貴投手が先発です。


菅野智之投手で4点取られるならば6点は取られると思われるので野手は7点を目指してしっかりと打って欲しいです。