相手はソフトバンク

日本シリーズは巨人対ソフトバンクと二年連続同じ組み合わせになりました。

リーグ優勝チーム同士の対戦は2016年以来です。


久しぶりに真の日本一決定戦となります。


先発は初戦が菅野智之投手、2戦目が今村信貴投手、3戦目がサンチェス投手となるみたいです。


畠世周投手、戸郷翔征投手は初戦と2戦目にはブルペン待機して先発が早い回に崩れた場合に登板するみたいです。

その時の状況次第では4戦目、5戦目に2人が先発するみたいです。


まずは土日の2試合を全力で取りに行くと言う事なんでしょうね。


個人的には初戦の菅野智之投手次第でこの日本シリーズは決めると思っています。

菅野智之投手で勝てなければ去年の二の舞となる可能性が高いので菅野智之投手にはしっかりと投げて欲しいです。


野手はしっかりと対策をして取れる点を確実に取って欲しいです。

日本シリーズまではあと4日です。



次に鈴木愛理情報です。


来週の月曜日の22時からTBSで放送される「CDTVライブライブ」に鈴木雅之さんと共に出演します。

初出演になるので楽しみです。