出演決定

今日はまずは矢島舞美についてです。


フジテレビで毎週木曜日に22時から放送されている「ルパンの娘」に出演します。


来週の第4話に出演します。

アクションシーンも有るみたいで楽しみですね。



次に今日の22時からdTVチャンネル、光TVチャンネルでつばきファクトリーのライブが放送されます。



どんなライブなのか楽しみです。


その他のつばきファクトリー情報です。



次に今日勝てば巨人のリーグ連覇が決まります。


巨人の選手たちはファン思いなのでわざわざ東京ドームで決めるために5連敗してここまで優勝を待たせたんですね。


今日勝って優勝を決めて欲しいです。


4番の本塁打で決めて欲しいですね。


ちなみに打点を争う中日の4番が登録抹消されたので1番のライバルはヤクルトの4番です。

残り10試合中5試合がヤクルト戦なので巨人の投手陣がしっかりと抑えれば問題ないはずです。


本塁打に関してはヤクルトの4番はもちろん、阪神の4番、さらに丸佳浩選手がライバルになります。

丸佳浩選手にも期待しています。


ちなみにヤクルトの4番は打率はセ・リーグ5球団で1番巨人戦が良いですが、本塁打と打点は1番低いです。

試合数の関係かもしれないですがね。


安打は打たれても良いですからね。

イムリーでなければ。


まずは上位をしっかりと抑えて4番も抑えて欲しいです。



そして今日勝ってリーグ連覇を決めましょう。