富士S

今日は東京競馬場富士ステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
レイエンダ 池添謙一
サトノアーサー 戸崎圭太
ヴァンドギャルド 福永祐一
ケイアイノーテック 津村明秀
10 ペルシアンナイト 大野拓弥


こんな感じです。


今年からG2に昇格したマイルチャンピオンシップに繋がるレースです。

12頭中5頭が3歳馬となっています。

その3歳馬は思いきって全部切りました。


今年の3歳馬は毎日王冠のサリオス以外は古馬には全く結果を出していませんからね。


でも今回は3歳馬の中でもNHKマイルカップ勝ちの馬など3歳の中でも良いマイル路線組が出ているのでここでは結果を出すかもしれないです。


それでも切りました。


◎はレイエンダです。

最近は結果は出ていませんが、現在の稍重くらいの馬場なら走るので期待しました。

人気も有りませんからね。


3歳馬がここら辺で意地を見せるのかそれとも今年の3歳馬は弱いのか注目です。



最後につばきファクトリー情報です。


クリスマスイベントなどの情報です。