試合結果 ○6ー0

○6ー0で勝って62勝36敗5分6け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 3 0 0 0 2 0 0 6
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


サンチェス8勝目


試合初回にウィーラー選手の押し出しで先制します。

さらに3回に松原聖弥選手の本塁打と岡本和真選手の2ラン本塁打で3点を追加します。

7回に坂本勇人選手、岡本和真選手のタイムリーで追加して勝ちました。


8日ぶりの勝利でマジック6としました。


ようやく勝てましたね。


サンチェス投手は今日は炭谷銀仁朗選手とバッテリーを組んでナイスピッチングでした。

サンチェス投手ははまると強いですね。

来週も期待しています。



野手は久しぶりに岡本和真選手に本塁打が出ました。

今日の試合結果で本塁打、打点ともにリーグトップに並びました。

タイですが二冠に返り咲きました。


明日からは東京ドームなのでしっかりと打って欲しいです。


坂本勇人選手は残り13本となりました。

早ければ来週中にも2000本安打達成するかもしれないです。



明日は今村信貴投手が先発です。

相手はなかなか点を取れる投手では無いのでしっかりと投げて欲しいですし、4番にだけは本塁打を打たせないピッチングをして欲しいです。


明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 364 103 57 17 4 .283

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 3 1 0
今年 385 109 81 26 2 .282
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 1
今年 300 83 32 8 10 .277