明日の先発

巨人は今日の試合が中止になりました。


明日の予告先発です。


畠世周投手がスライド登板します。


戸郷翔征投手がいつ投げるのかはまだわかりません。


今日の雨天中止は今月に入ってから休みが1日しかなかった巨人にとっては恵みの雨となりました。


明日には田口麗斗投手が登録出来るので中継ぎとして登録されると思われます。


さらに小林誠司選手が抹消されて、岸田行倫選手が登録されるみたいです。


今日は登録、抹消はありませんでしたが、明日にはされるみたいです。


個人的には何故?と言うのが率直な感想です。

小林誠司選手がベンチにいるのといないのでは安心感が違うと思うんですがね?


打つ方を重視するチーム方針何でしょうね。


だとするならば何故に陽岱鋼選手を登録しないのか疑問です。

二軍でもそれなりに結果を出しています。

立岡宗一郎選手、石川慎吾選手よりも期待出来ると思うんですがね?


原辰徳監督は期待を裏切った選手には冷たいですからね。

小林誠司選手もその一人なんでしょうね。

打てないで抹消するならば炭谷銀仁朗選手も打ててないですからね。



なんか監督批判になりましたが、中日が今日も勝ったのでマジックは8のままです。

明日は必ず勝ちましょう。



最後にONE PIECEについては月曜日に書きます。