サウジアラビアRC

今日は東京競馬場サウジアラビアロイヤルカップが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
インフィナイト 北村友一
キングストンボーイ C・ルメール
ピンクカメハメハ 三浦皇成
ダディーズビビッド 大野拓弥
ステラヴェローチェ 横山典弘


こんな感じです。


サリオス、グランアレグリア、ダノンプレミアムと3年連続にのちのG1勝利馬が勝っているこのレース、今年はどんなレースになるのか楽しみです。


◎はインフィナイトにしました。

現在は台風の影響なのか不良馬場と東京競馬場がなっています。

その中で前走不良馬場で勝ったインフィナイトにしました。

不良馬場経験を生かして欲しいです。



ここからは巨人について書きます。

まずは今日からはナゴヤドームで中日3連戦、東京ドームで広島3連戦、横浜スタジアムDeNA3連戦の9連戦です。

2位の阪神の結果次第ではこの9連戦でリーグ優勝が決まる可能性が有ります。


今日の先発は畠世周投手です。


昨日、中川皓太投手が抹消されました。


すぐに戻ってくる感じではないみたいなので優勝が決まる時にはいない可能性の方が高そうです。

ゆっくり休んでなんとか日本シリーズには間に合って欲しいです。


代わりに藤岡貴裕投手が昇格するみたいですが、敗戦処理でしょうね。

ダメならばそのまま退団になる可能性が高いので、死ぬ気で投げて欲しいです。


中川皓太投手の代わりは田口麗斗投手が本命みたいです。


抹消したばかりなので再登録は最短でも18日です。

なのでこの9連戦が終わった後になりそうです。


さらに今日の試合は吉川尚輝選手は欠場します。


危険球を当てられたので様子を見るためみたいです。


畠世周投手にはしっかりと投げて欲しいです。



さらに昨日は三軍の選手などが新型コロナウイルスに観戦している事がわかりました。

それについてです。


一軍には影響は無いみたいですし、二軍はロッテ戦が予定されていましたが中止になっているのでそんなに影響は無さそうです。



次につばきファクトリーについて書きます。

小片リサの活動休止についてメンバーがブログを更新しました。



メンバーそれぞれに温度差が有るように感じる人もいるかもしれないですが、このブログだけで判断は出来ないと思いますがね。


個人的に感じるのは全員間違いなくつばきファクトリーが大好きで、今後もつばきファクトリーとして頑張って行きたいと言う思いは伝わってきました。


これからも変わらずに応援して行くのでつばきファクトリーにはこれからも頑張って欲しいです。



そしてつばきファクトリーの情報です。


明後日に行われるハロプロ日本武道館公演についての情報が中心です。



最後に鈴木愛理情報です。


カレンダー情報です。