シリウスS

今日はまずはONE PIECEについてです。



ONE PIECEの休載が発表されました。

次は10月17日となっていて2号休載です。

なので感想もお休みします。


またまたこの機会にワノ国編を振り返って見ても良いかもしれないですね。


でもこの休載で年内に1000話は厳しくなりましたね。



次に鈴木愛理つばきファクトリーについて書きます。


いろいろ有るのでチェックしてください。



ここからは競馬について書きます。

今日は中京競馬場シリウスステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
エムオーグリッタ 団野大成
15 カフェファラオ C・ルメール
10 ダイメイコリーダ 松山弘平
11 グレートタイム 福永祐一
16 ミツバ 岩田望来


こんな感じです。


◎は普通に考えればカフェファラオだと思うんですが、今年の3歳馬のレベルを疑っているので◎にはしませんでした。


ジャパンダートダービーを勝ったダノンファラオは今週日本テレビ杯に出走しましたが、惨敗しました。


芝も3歳馬の成績はイマイチです。


その中で◎にしたのはエムオーグリッタです。

中京競馬場で2着の経験もあるので期待しました。


カフェファラオが普通に勝つのかそれともやはり3歳馬のレベルは低いのか注目です。