ソロ樹々

今日はまずはつばきファクトリーについて書きます、


昨日公開された「ハロ!ステ」にて浅倉樹々ハロコンで披露したパフォーマンスが公開されています。

素晴らしいのでぜひとも見てください。


その他のつばきファクトリー情報です。



小片リサのバースデーイベント情報もあります。



次に巨人について書きます。

昨日の試合で打つ気のない投手に四球を出すポンコツピッチングを披露した田中豊樹投手は今後も一軍にいるみたいです。



つまりは二軍にはあれ以下の投手しかいないと言う事なんでしょうね。


百歩譲って今後も一軍だとしても3点差で投げさせるのは今後は止めて欲しいです。


まだ宮國椋丞投手、ビエイラ投手の方が良いピッチングをすると思いますしね。


ちなみに月曜日の先発はどうやら桜井俊貴投手になりそうです。


ファンはそんなには期待していないと思うので、今後を期待されるようなピッチングをして欲しいです。


それにしても今年は菅野智之投手を大事に起用してますよね。


月曜日には中5日で菅野智之投手を先発させる選択肢も有るはずなのに全くしません。

相手が2位阪神なので勝てばマジック2減る可能性の有る試合なので先発させてもおかしくないはずですからね。


菅野智之投手に何かあってはいけないから大事に中6日を守らせているのでしょうね。


菅野智之投手には11月21日に必ず勝って貰わないといけないですからね。



しかし今日はサンチェス投手が中5日で先発します。

サンチェス投手の場合はその日の試合が大事になりますからね。

まずは今日の試合にしっかりと投げて欲しいです。


そして今日は打線にしっかりとして貰いましょう。

昨日は岡本和真選手のソロの1点のみと言う情けない結果でしたからね。


今日は最低でも5点は取って下さい。