7枚目の発売日

今日はつばきファクトリーの7枚目のシングル「断捨ISM/イマナンジ?」の発売日です。


今回は前回までとは違ってイベントがなかなか行えない中での発売日となりました。


しかしだからこそネットサイン会などの新しい試みも行いました。


俺もリミスタのネットサイン会の樹々ちゃんを買いました。

残念ながらネットサイン会の時に名前を呼ばれることは無かったですが、先程樹々ちゃんのサインが届きました。


樹々ちゃんが俺のために書いてくれたと思うと嬉しいですね。


普段はイベントには参加できないファンとしては今後も続けて欲しいイベントです。



曲についてはどちらもタイプの違う曲なのにどちらもつばきファクトリーらしい曲となっています。


MVはこちらです。


つばきファクトリー『断捨ISM』(Camellia Factory [Dansha-ISM])(Promotion Edit)

つばきファクトリー『イマナンジ?』(Camellia Factory [What time is it?])(Promotion Edit)



オリコンランキングなどはどうなるのか注目ですね。



つばきファクトリーのその他の情報です。


いろいろ有るのでチェックしてください。


日本武道館でのハロコンについての順番決めの動画が公開されています。

それについてはネタバレになるかもしれないので近くなったら書きます。