小野瑞歩20歳

今日はつばきファクトリー小野瑞歩の20歳のお誕生日です。


小野瑞歩ちゃんも今日で20歳となりました。

おめでとうございます。


今日はバースデーイベントも有りますし、初の写真集も発売されます。


バースデーイベントに行く人は気を付けて行って欲しいです。


改めてお誕生日おめでとうございます。



明日は7枚目のシングルの発売日なのでそれに合わせてメディア情報もたくさん有るのでこちらをチェックして欲しいです。

つばきファクトリー:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト



ここからは巨人について書きます。

巨人は今日から広島で広島3連戦、甲子園で阪神4連戦、東京ドームでDeNA3連戦です。


10連戦となっています。


今日は菅野智之投手が先発です。


先週と同じ対戦チームで、同じ先発投手が相手となります。


前回は勝ちが付きませんでしたが、今日はしっかりと勝てるピッチングを期待しています。


そして1、2番がしっかりと塁に出てくれれば点は入ると思うので、1、2番にはしっかりと塁に出て欲しいです。


明日からの先発は田口麗斗投手、サンチェス投手、畠世周投手、戸郷翔征投手、太田龍投手、菅野智之投手、田口麗斗投手、サンチェス投手となりそうです。


月曜日の先発は直江大輔投手になるかと思われましたが、直江大輔投手は今年は投げられないみたいです。


来年に向けて手術をすることになりました。


来年は今年の戸郷翔征投手のようにローテーションに入って欲しい投手ですからね。

しっかりと万全の状態で来年のシーズンに入って欲しいです。



その代わりにルーキーの太田龍投手が月曜日に先発します。


先発するならばしっかりと投げて欲しいです。



最後に追加日程が発表されました。


ほっともっとフィールド神戸で中止になった試合です。

東京ドームでの今年最後の試合となりそうです。

今後はよほどの事がない限りは東京ドームでの試合は中止にはならないと思われますからね。


そしてレギュラーシーズン最後ではなくて文字通り今年最後の東京ドームでの試合になる予定です。

リーグ優勝しても日本シリーズでは東京ドームは使用できないですからね。