朝日杯セントライト記念

今日は中山競馬場で朝日杯セントライト記念が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
サトノフラッグ 戸崎圭太
10 ヴァルコス 三浦皇成
フィリオアレグロ M・デムーロ
ガロアクリーク 川田将雅
リスペクト C・ルメール


こんな感じです。



◎にはサトノフラッグにしました。

弥生賞ディープインパクト記念を勝って皐月賞日本ダービーに挑みましたが、結果はイマイチでした。


弥生賞ディープインパクト記念が馬場が悪かったので、その反動が出たかもしれないです。

なので休養十分の今回ならば、コントレイルやサリオスがいないならば負けられないと思うので期待しました。



最後に矢島舞美つばきファクトリー情報です。


矢島舞美の昨日のイベントの配信が決まりました。

見に行けなかった人はこちらでご覧ください。