ローズS

今日は中京競馬場ローズステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
15 デゼル 武豊
フアナ C・ルメール
リリーピュアハート 福永祐一
リアアメリ 川田将雅
クラヴァンシュドール M・デムーロ


こんな感じです。


今年は中京競馬場の2000メートルで行われる秋華賞のトライアルのローズステークスですが、◎はデゼルにしました。


前走のオークスではイマイチでしたが、その前のスイートピーステークスで見せた足は凄かったのであの足を今回も見せてくれればここでも勝つと思って◎です。


無敗の二冠牝馬はトライアルを走らずに秋華賞に直行します。

今日のローズステークスから脅かす馬が出てくるのか注目です。


ちなみに無敗の二冠馬は来週の神戸新聞杯に出走予定です。




次に巨人について書きます。

改めて書きますが、今日の予告先発メルセデス投手から畠世周投手に変更されました。


メルセデス投手を抹消するのは試合が終わらないとダメみたいで、桜井俊貴投手と吉川大幾選手が抹消されて、畠世周投手と宮國椋丞投手が昇格します。


桜井俊貴投手は抹消されても当然ですが、吉川大幾選手はとばっちり抹消の可能性も有りますね。


チームは3連敗中で予告先発を変更と嫌な流れですが、畠世周投手にはチャンスなのでしっかりと投げて欲しいです。

長い回を投げる必要は無いので目の前の打者を一人ずつ抑えて欲しいです。


そしてここ3試合で1点しか取れてないポンコツ打線は今日はしっかりと点を取って下さい。



最後に矢島舞美つばきファクトリー情報です。