70人目

昨日は原辰徳監督曰く二度としてはいけない試合をして久しぶりに負けました。


その巨人に新たに支配下登録された選手がいます。


ウレーニャ選手です。


背番号は「98」です。


まだ21歳と若くて、すぐに一軍と言うよりは今年の残りの中でいつでも一軍に呼べるようにするためみたいです。


イースタンリーグでは現在は打点がリーグトップで、21歳は日本人選手では湯浅大選手と同い年です。


これで巨人は支配下登録枠の70人が全て埋まりました。

この70人でリーグ連覇に突き進むことになります。


その中で今日は選手の入れ替えが行われそうです。


北村拓己選手、岸田行倫選手、田中豊樹投手が二軍に合流しています。


代わりに堀岡隼人投手、小林誠司選手、パーラ選手が昇格しそうです。


パーラ選手についてはスポーツ報知以外の記事があったので書きました。



サンチェス投手については抹消されるのかはわからないです。

抹消されないならば月曜日からは菅野智之投手、田口麗斗投手、サンチェス投手が中5日で先発する事になるのでしょうかね?

月曜日に直江大輔投手が先発するのかと思っていましたが違うのでしょうかね?



今日からは坂本勇人選手、岡本和真選手が復帰すると思われるので、仕切り直して今日からまたしっかりと勝ちましょう。




最後につばきファクトリー情報です。


今日もネットサイン会が行われます。