今日もネットサイン会

まずは巨人ですが、昨日は坂本勇人選手、岡本和真選手、さらに元木大介ヘッドコーチが不在の中で、普段ならスタメン出場するか微妙な選手達の田中俊太選手、若林晃弘選手、立岡宗一郎選手が活躍してくれて勝ちました。


スタメン出場が少ない選手がこうやって活躍するのもチームが強い証拠なんでしょうね。


今日は2人ともに原辰徳は大丈夫と言っていましたか。


でも無理はしないで欲しいです。


今日の相手の先発は簡単には点は取れないセ・リーグ防御率2位の投手なので、サンチェス投手がどれだけ点を与えないかだと思われるので期待しています。


いつも通りならばスタメンマスクは炭谷銀仁朗選手なので、今日はしっかりと9月初安打を打って欲しいです。


それにしても小林誠司選手はいつ上げるのでしょうかね?

岸田行倫選手をこのまま出番が週に1回有るか無いかの一軍に置いておくよりも二軍で試合に出した方が良いように感じますし、まだまだ勉強不足ではないですかね?

昨日は岸田行倫選手に代わってから6失点しましたからね。

ムードメーカーなのでベンチに必要なのかもしれないですがね。


さらにパーラ選手も二軍で良い感じみたいです。

2人ともに一軍で早くみたいです。



ウレーニャ選手が支配下登録されるみたいです。

正式にされたら書きます。



タイトルの話が最後になりましたが、今日はつばきファクトリーがネットサイン会を行います。


19時から浅倉樹々ちゃん、小野田紗栞ちゃんから始まります。


YouTubeで生配信されるので楽しみです。