試合結果 ○6ー3

○6ー3で勝って46勝22敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 0 1 0 1 0 0 0 0 3
巨人 0 1 0 1 0 3 0 1 × 6


菅野11勝目でマジック38点灯。


試合は初回に先制されますが、すぐに吉川尚輝選手のタイムリーで同点にします。

その後は菅野智之投手が本塁打を打たれるも丸佳浩選手のタイムリーで同点にし、また同じ選手に菅野智之投手が本塁打を打たれるも岡本和真選手のタイムリーで同点にします。

そして大城卓三選手の2点タイムリーで勝ち越して、さらに大城卓三選手のタイムリーで突き放します。


そのリードを高梨雄平投手、大竹寛投手、デラロサ投手が抑えて勝ちました。



菅野智之投手が開幕から11連勝で、マジック38が点灯しました。

今日は菅野智之投手の調子はイマイチだったように見えましたが、結果的に勝てたのは流石ですね。


今日は打線が良く逆転しましたね。


大城卓三選手、吉川尚輝選手は恐怖の下位打線となっていますね。

この調子で明日も期待しています。



そしてマジック38が点灯しました。

大きすぎて気にする必要ないかもしれないですが、マジックが点灯すると言う事は優勝が近付いていると言う事なので良い事です。


このまま消さずに0にしたいですね。



明日は田口麗斗投手が先発です。

明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 256 67 36 15 3 .266
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 1 0 0
今年 275 76 61 21 1 .276
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 0
今年 178 51 23 6 5 .287