℃-uteの日2020

今日は9月10日で℃-uteの日です。


℃-uteが解散してからは4回目の℃-uteの日ですが、もう4回目なんですね。


去年の℃-uteの日との違いは岡井千聖が芸能界を引退したことです。


なので現在は矢島舞美中島早貴鈴木愛理の3人が℃-ute全活動期メンバーの中でも芸能界で頑張っています。


今年は新型コロナの感染防止で思うような活動は出来ていませんが、これからの予定も有るのでこれからも活躍を期待しています。


その鈴木愛理情報です。


SKE48須田亜香里さんが主演の映画の主題歌を歌うことになりました。


「Let The Show Begin」です。


その他の鈴木愛理情報です。

詳しくはTwitterをチェックしてください。


www.instagram.com
ちなみに℃-uteの日についての矢島舞美中島早貴鈴木愛理萩原舞TwitterInstagramです。


www.instagram.com


さらに湘南乃風SHOCK EYEさんのTwitterです。


なっきぃ、愛理にコメントもしてくださっていて、本当に有りがたいですね。



そのSHOCK EYEさんに次の新曲を提供して頂いたつばきファクトリー情報です。



来月12日に日本武道館ハロプロがコンサートをする事が発表されています。


どんなコンサートになるのか注目です。


そして今日もネットサイン会が行われます。

昨日の分はYouTubeで今からでも見れます。


樹々ちゃんが凄い楽しそうでした。




最後に巨人の菅野智之投手が2ヶ月連続の月間MVPを獲得しました。


今年はこのまま全部持っていって欲しいです。