12連勝

昨日、巨人は菅野智之投手が開幕から10連勝を記録して勝ちました。


開幕投手が10連勝はこんなに凄い記録みたいです。


しかも12戦目は球団最速みたいです。


凄いことですが、さらに凄いのはチームが菅野智之投手が先発の時は12戦12勝だと言うことです。


自身が10勝0敗なので当たり前かもしれないですが、自身が良くても中継ぎが打たれて負ける事も有りますし、昨日の中日の左腕のように打線が沈黙してチームが負ける可能性だって有ります。


なのでチームとして菅野智之投手が先発の時は必ず勝つんだと言うのを感じますね。



一昨日、昨日と好投手の左腕にビジターで連勝出来たのはチームが強い証拠だと感じました。


個人的には今年の優勝を確証した2試合となりました。


今日は田口麗斗投手が先発です。

前回は良かったので今日もしっかりと投げて欲しいです。




最後につばきファクトリー情報です。

今日はネットサイン会が行われます。

前回と同じチャンネルで19時からです。



その他のつばきファクトリー情報です。


いろいろ有るのでそれぞれチェックしてください。