試合結果 ○3ー2

○3ー240勝22敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 1 1 0 0 0 0 3
阪神 0 0 0 0 0 0 1 0 1 2


1点差逃げ切り勝ち。


試合は3回に相手のミスで先制します。

4回には大城卓三選手の犠牲フライ、5回には岡本和真選手のタイムリーで3点をリードします。

その後は2点を返されますが勝ちました。


今日はなんとか逃げ切って勝ちました。


相手の先発はなかなか打てない相手でしたが、相手のミスも有って3点を取れました。

しかしそれだけで満足しないで追加点を取って欲しかったです。


明日の相手の先発はもっと点を取るのは簡単では無いのでしっかりと打って欲しいです。



先発のメルセデス投手は良かったです。

これで先発6人揃いましたね。


菅野智之投手、サンチェス投手、田口麗斗投手、戸郷翔征投手、今村信貴投手、メルセデス投手の6人です。

この6人で最後まで行ければ優勝は近付くでしょうね。


直江大輔投手は今日は投げませんでした。

このまま抹消されるのか、引き続き一軍に帯同するのかは分かりませんが、二軍で先発として出番を待つ方が個人的には良いと思いますがね。

今後も10連戦が有りますからね。


明日からはナゴヤドームで中日戦です。

投手戦となりそうな予告先発です。


菅野智之投手は中日とは相性が良いので点は与えないと思うので、打線がしっかりと相手の先発を攻略して欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 229 61 30 11 3 .264

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 1 0 0
今年 251 70 56 19 1 .279
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 3 0 0 0
今年 155 39 18 6 3 .252