試合結果 ●4ー5

●4ー5で負けて38勝22敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 2 2 0 4
阪神 0 2 0 0 0 3 0 0 × 5


1点差届かず敗戦。


試合は2回に先制され、6回にも3点を取られます。

それでも7回に丸佳浩選手、大城卓三選手のタイムリーで2点を返します。

さらに8回に岡本和真選手の2点タイムリーで1点差にします。

しかしその後はチャンスで重信慎之介選手が併殺を打って潰して負けました。



今日は残念ながら1点届かず負けました。


戸郷翔征投手は久しぶりに打たれましたね。

戸郷翔征投手が負ける時は本塁打を打たれています。

つまりは本塁打を打たれる様なボールを投げているのだから調子はイマイチなんでしょうね。


中7日は逆に空けすぎだったんですかね?

しかも今回からはカードの頭に投げているので、相手もそれなりの投手が投げてくると思われるのでこれからもっとしっかりと投げないと勝てなくなるのでしっかりと投げて欲しいです。



野手はなんとか1点差にしたのは良かったですね。


重信慎之介選手はチャンスで併殺と残念でした。

次はしっかりと打って欲しいです。



明日は今村信貴投手が先発です。

前回は良かったので明日もしっかりと投げて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 223 59 30 11 3 .262

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 2 0 0
今年 243 68 55 19 1 .280
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 147 34 17 6 3 .231