試合結果 ○12ー5

○12ー5で勝って32勝20敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 2 0 0 0 3 0 0 5 12
ヤクルト 3 0 0 0 2 0 0 0 × 5


20安打12得点で勝利。


試合は初回にウィーラー選手の2ラン本塁打で先制します。

すぐにディプラン投手が逆転されますが、すぐに坂本勇人選手の2点タイムリーで逆転します。

ところが5回に桜井俊貴投手が2ラン本塁打を打たれ逆転されます。

それでもすぐに重信慎之介選手のタイムリーで同点にして、ウィーラー選手のタイムリーで勝ち越して、岡本和真選手のタイムリーで突き放します。

さらに9回に亀井善行選手、重信慎之介選手、坂本勇人選手、ウィーラー選手、岡本和真選手のタイムリーで5点を追加して勝ちました。



今日は打線がよく打ったのとディプラン投手と桜井俊貴投手以外の投手の活躍で勝ちました。


ディプラン投手についてはあのレベルの投手を先発させた監督やコーチの責任です。

初登板を加味しても酷かったです。

明日には二軍だと思われますが、相当二軍で鍛えないと今年は見ることは無いかもしれないです。


二軍ではサンチェス投手が6回3失点と悪く無かったです。

来週には一軍の可能性も有るかもしれないてす。


桜井俊貴投手も二軍で何をして来たのでしょうかね?

もっとしっかりと投げて貰わないと困るのでしっかりと投げて欲しいです。



野手は今日もよく打ちましたね。

岡本和真選手にもタイムリーが2本出たので良かったです。

明日以降も打って欲しいです。



明日は戸郷翔征投手が先発します。

勝って3タテと行きましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 6 2 3 0 0
今年 194 47 25 10 3 .240

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 6 2 2 0 1
今年 213 56 47 18 1 .263
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 131 31 14 6 3 .237