第988話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


9月16日に発売が延期となった97巻の表紙についての情報です。


どんな表紙になるのか楽しみです。


ここからは今日のONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。


































「待たせたな」

前回、カイドウと屋上で対峙していた錦えもんらの前にジャック達もやって来ます。


その後はまずはミンク族がスーロンになって戦い始めます。



場面は下になります。

モモの助をしのぶが助けようとしますが、キングとクイーンに見つかってキングにしのぶは投げられます。


それでもモモの助を繋いでいた鎖が切られます。

モモの助は空中に浮かんで逃げようとしますが、キングがそれを止めようとするとサンジが現れます。

モモの助を助けたのはサンジでした。

キングにやれられそうになったサンジはモモの助をしのぶに託します。

しかしサンジはキングに攻撃されてしまいます。


その後はビッグ・マムがルフィに攻撃して、ナミからゼウスを取り返して、ナミを攻撃しようとしますが、そこにフランキーとブルックが現れて、ゼウスはブルックに斬られ、ビッグ・マムはフランキーに轢かれて終わりました。




今回はモモの助をサンジが助けるのがメインでした。

サンジはレイドスーツで透明になってモモの助を助けました。


しかしキングからヤバイ攻撃を受けていたのでどうなるでしょうかね?


モモの助はしのぶに託されて、ルフィはヤマトにもモモの助を守れと言っていました。


ヤマトは自分の息子だから自然かと言っていましたが、自分をおでんだと名乗るんなら自然なんですかね?


最初の方ではゾウで戦ったミンク族とジャックの戦いが再び始まる感じになっていましたが、ゾウの時とは違ってミンク族はスーロンになっているのでどうなるでしょうかね?


最後の方ではフランキーとブルックがビッグ・マムとゼウスに攻撃をしました。


ビッグ・マム対フランキー将軍の戦いになるのでしょうかね?


ウソップ達もモモの助のところに向かっていたので近くにいる可能性が高いですからね。


それにフランキーは対カイドウ用の兵器を作るとホールケーキアイランドに向かうルフィに言っていたのでそれも見れるかもしれないてす。


どんな戦いになるのかますます楽しみですが、次回は休載です。

次は9月7日になります。