試合結果 ●1ー4

●1ー4で負けて27勝17敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 1 0 0 3 0 0 0 0 4
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


つまんない試合で敗戦。


試合は2回に先制本塁打を打たれ先制されます。

しかしすぐに丸佳浩選手の本塁打🙆で同点にします。

ところが5回に畠世周投手が打たれ3点を取られます。

打線はその後は岡本和真選手の1安打のみに抑えれるポンコツぶりをみせて負けました。



今年1番つまらない試合でした。

丸佳浩選手の本塁打が唯一の救いでしたね。

それ以外は何の見所もないつまらない試合でした。


それにしても昨日と今日の試合を見ていると何で中日は最下位なんですかね?

最下位にいるチームでは無いように思いますがね?


先週負け越した最下位中日に今週も負け越しました。

リベンジしたのは先週は投げていませんが、その前に中日に負けていた戸郷翔征投手だけでしたね。

中日とは再来週も週末に3連戦なのでその時にはしっかりと対策して3タテして下さい。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 163 38 17 9 3 .230
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 179 48 42 16 0 .268
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 109 24 13 6 3 .220