関屋記念、小倉記念

今日は新潟競馬場関屋記念小倉競馬場小倉記念が行われます。


関屋記念の枠順です。


小倉記念の枠順です。


関屋記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
プリモシーン 福永祐一
16 グルーヴィット M・デムーロ
17 サトノアーサー 戸崎圭太
11 クリノガウディー 横山典弘
14 プロディガルサン 丸山元気


小倉記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ノーブルマー 高倉稜
タニノフランケル 幸英明
14 ランブリングアレー 武豊
サマーセント 酒井学
13 ロードクエスト 西村淳也


こんな感じです。


どちらもこれといった馬がいない難しい予想となりました。


その中で関屋記念は一昨年の勝ち馬プリモシーン、小倉記念は去年の3着馬のノーブルマーズに期待しました。

どちらも偶然1枠1番です。



最後に巨人について書きます。

パーラ選手が登録抹消されることになりました。


さらに田中俊太選手も抹消されて、代わりにこの2人が一軍に合流しました。


田中俊太選手は最近上がって来たのにすぐに抹消となりました。


パーラ選手の離脱で2番に誰が入るのか注目ですが、個人的には丸佳浩選手を入れて欲しいです。


どんなスタメンになるのか注目です。


今日は13時試合開始です。