試合結果 ●4ー7

●4ー7で負けて27勝16敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 1 0 0 2 0 0 0 4 0 7
巨人 0 0 0 1 0 0 0 2 1 4


リベンジならず。


試合は初回に先制され、4回にも2点を取られます。

4回に吉川尚輝選手のポテンヒットで1点を返します。

しかし先週もやれた相手の先発に今日もこの1点のみに抑えられると宮國椋丞投手が4点を取られます。

大城卓三選手の2点タイムリー、ウィーラー選手の本塁打で3点を返しますが負けました。

田口麗斗投手は今日もダメでしたね。

いつになったらしっかりと先発としての役割をしてくれるのでしょうかね?

QSは僅かに1でサンチェス投手、桜井俊貴投手でも2なのを考えるとぜんぜん先発としての役割をしていないことがわかります。

次はしっかりと投げて欲しいです。


宮國椋丞投手については投げさせた監督ら悪いんですが、しっかりと抑えないと居場所が無くなるので自分のためにしっかりと投げて欲しいです。



打線は先週やられた相手に今日もやられましたね。

でも先週よりもチャンスは有りました。

しかし岡本和真選手、坂本勇人選手が仕事をせずに点を取れませんでした。

今は丸佳浩選手よりも岡本和真選手の方が状態が酷すぎますね。

打席での内容に期待感が全く無いです。


それに対して丸佳浩選手は良くなって来てますね。

こちらは期待感が出てきました。


そして1番期待感が有るのがウィーラー選手ですね。

今日も本塁打を打ちました。


この2人の間の4番がイマイチなので打線としては機能しませんでした。

パーラ選手が今日も途中交代となったので、もしかすると明日は2番に丸佳浩選手と言う可能性も有りそうです。


その明日は畠世周投手が先発です。

明日は勝てるピッチング期待しています。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 160 38 17 9 3 .235
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 176 47 42 16 0 .267
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 0
今年 108 24 13 6 3 .222