今日はいろいろ

今日は鈴木愛理つばきファクトリー共にいろいろ有ります。


まずは鈴木愛理ですが、ファンクラブイベントが行われます。

愛理にとっては久しぶりのファンの前でのイベントになります。


さらにこちらもあります。


テレビ東京で18時25分から放送される番組に出演します。



次につばきファクトリーについてです。

つばきファクトリーはイベントを行います。

新曲のイベントです。


愛理のイベントもそうですが、行く側の責任も大事になってくるのでしっかりと対策をして楽しんで欲しいです。


さらにつばきファクトリーはネットサイン会を行います。

15時から2人ずつ行います。

最初が山岸理子ちゃんと浅倉樹々ちゃんです。

リミステの公式YouTubeチャンネルで生配信されます。


当選した人のサインを書く様子が生配信されます。


俺は樹々ちゃんのを買いましたが、残念ながら外れてしまいました。

でも今回書いてくれませんが、サインは届くみたいなので楽しみです。


今日は鈴木愛理つばきファクトリー共に直接会えるイベント、画面越しに会える機会も有るので楽しみな一日となりそうです。