試合結果 ○7ー2

○7ー2で勝って23勝12敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 1 0 1 0 0 4 0 7
阪神 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2


菅野6勝目。


試合は初回に坂本勇人選手の本塁打で先制します。

さらに北村拓己選手の本塁打丸佳浩選手のタイムリーで3点差にします。

6回に2ラン本塁打で1点差にされ、さらに7回に足に打球を受けますが続投して抑えます。

するとフィルダースチョイス、エラー大城卓三選手の2点タイムリーで突き放して勝ちました。


菅野智之投手が開幕から6連勝となりました。

足に打球を受けた時はダメかと思いましたが、続投して抑えました。

来週がどうなるのかわかりませんが、来週は5連戦なので大事を取るかもしれないてす。

無事ならばそれで良いんですがね。



野手では北村拓己選手が初本塁打を打ちました。


個人的には一塁手に北村拓己選手、二塁手に吉川尚輝選手のスタメンを見てみたいですね。



明日は戸郷翔征投手が先発です。

明日は勝って欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 1 1 0
今年 129 32 15 7 3 .250

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 142 42 37 14 0 .296
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 86 22 10 6 3 .256