背番号19

昨日、田中豊樹投手が支配下登録されました。



昨日は「018」の背番号で投げていましたが、背番号は「19」です。

他の番号が空いてない訳では無いですからね。

期待されていますね。


その期待に昨日はまずは応えましたね。


日本ハムを戦力外になってからここまで来たのでチャンスを掴んで欲しいです。



対して澤村拓一投手は二軍に降格しました。

見放したみたいな記事が出てましたが、期待しているからこその降格だと感じます。


ちなみにその見放した記事はスポーツ報知ではないです。


本当に見放したのならリードされてる場面で起用するはずですからね。

先発が早めに降板した時だったり、大差で負けてる時だったりね。

日本ハムの元オリックスのエースの様な起用法なんかは面白いと思いましたがね。


でも先程書いた田中豊樹投手や堀岡隼人投手など他に中継ぎ投手が一軍にいる間に澤村拓一投手には良くなって欲しいと言う原辰徳監督の期待だと思われます。

今まで通りでは駄目だと思うのでしっかりと考えて練習して欲しいです。

もう若くないんだからいつまでも力任せのピッチングでは通用しませんからね。



次に昨日の鈴木愛理です。


ハロプロ研修生の実力診断テストの審査員をしました。

研修生達にとっては鈴木愛理はもう大先輩なんでしょうね。

その大先輩にいろいろ意見を言って貰えて嬉しかったでしょうね。


今日の「ハロドリ」ではその様子も放送されるかもしれないです。



最後につばきファクトリー情報です。

新曲の情報が少しずつ出てます。


アーティスト写真が更新されました。

浅倉樹々はこんな感じです。

f:id:sntru:20200727104857j:plain


さらに衣装をInstagramに載せてくれています。

www.instagram.com


早く全部聞きたいですね。