落ちました

昨日、崖から落ちましたかね?と書いた今村信貴投手は二軍に降格しました。



代わりに誰が昇格するのかはわかりませんが、野手を増やす可能性も有るかもしれないてす。


昨日、パーラ選手が負傷交代したのでどうなるのかわからないですからね。


今村信貴投手は二軍でしっかりと鍛え直しですね。

せっかく貰ったチャンスを僅か2回で手放すとは残念です。


昨日から大江竜聖投手、堀岡隼人投手が一軍に昇格して、すぐに登板してすぐに結果を出しました。


今の巨人の中継ぎ陣は安泰なのは中川皓太投手だけです。

それ以外の投手には全員まだ確約された役割は無いので2人が良いところで投げられるようになるかもしれないです。

今日以降もしっかりと投げて欲しいです。



今日の先発はサンチェス投手です。

元メジャーリーガーに気を付けて投げて欲しいです。



最後に鈴木愛理についてです。

毎週恒例の動画です。